人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こむぎこMARK

tomoplum.exblog.jp

小さな焼き菓子

小さな焼き菓子_c0111259_1922744.jpg


私がお店をするならば、こんな小さな焼き菓子を並べてみたい。
そんな気持ちにさせるお菓子を作りました。。。
粉糖まみれのお菓子が続き、ごめんなさい

サックリと歯切れの良い生地の中には、可愛らしい色をしたものが、、、。
食べた人だけがわかる秘密のお菓子。

そんな夢のある”焼き菓子”を作り続けていけたらなぁ・・・(実際は手間がかかりすぎー笑


【焼き菓子セット】の当選者はですね、、、

kayoさん!お味見、よろしくお願いしまーす!
お返事しています。よろしく♪
くじ引きは息子がしてくれました。ごくろーさん!

そして、今回ハズれてしまった皆様。本当にごめんなさい、、、。
あたたかなコメントを頂いたり、励ましていただいたり、、、
とってもありがたくて嬉しかったです。
私なんかにお菓子作りの質問をして下さったたくさんの方、ありがとうございました。

本当は、応募してくれた方全員をうちに招待してお菓子を食べていただきたい気持ちです。


それでは、、、
いつもより気合を入れて、美味しい”焼き菓子”を作ります。。。
by tomoplum | 2009-01-24 19:12 | 天然酵母
<< ベルギーワッフル ・・・和のお菓子・・・ >>